2012/04/05

Leonard'sのマラサダ



何度食べても飽きないわ。

でもここのマラサダだけは買ってすぐ食べて!

必ず揚げたてを袋に入れてくれるから。
すぐ出して、すぐ食べてほしい。


時間置くと、もう食べれないっす。



今回は
ホワイトシュガーX2
シナモンシュガーX2
です。

ここのおばちゃん、びっくりするくらい感じ悪いんやけど、
なんか気持ちすごい分かるから、
その感じ悪さが許せてしまう。

ありがとね~
ごめんね~
日本人こんなんやから、ごめんしてね~

って気持ちでいっぱいになっちゃって。

向こうはムスっとしてるけど、
私はむっちゃ笑顔で笑いかけてみた。

めずらしく、ハイジだけついてきた。
・・・というより、私の買い物がいつも長すぎるから
『監視しにきた。』らしい

ずっと私のお尻ペンペンたたいてました。

GOOD TO GRILLのあるSafety駐車場へ戻る。


GOOD TO GRILLのすぐそば

Posted by Picasa