2012/04/05

ホテルでゆっくり



せっかく良いホテル泊まっても、
なかなかホテルでゆっくり過ごすことができないんやけど。。。




ハイジのお陰?でゆっくり過ごせた。
私も疲れてたからぐっすり昼寝できたし。

↓ おとなりのイリカイホテルさん。



今回の私たちは角部屋やって、
間取りは日本のマンションと同じ感じでいまいちやったけど、





海もマリーナサイド、レインボーサイド、どちらも見えて、

部屋からはディナーショーも見えたよぉ~








ベッドルームからもリビングからも 街、海、ぐるりが見渡せる

絶好のロケーションやった。



私、ベッドルームで寝てしまってて、
ごっこ遊びしてた日菜海が急に静かになって ベランダがっ!!冷や汗出て
慌てて日菜海を見に行ったら



ぐっすり眠っていました。
枕元には
こんなお手紙が。



『ままへ
つぎの3がつ ハワイいく?
いつもありがとう
ひなより』

来年は多分来れないけど、また絶対行こうね