2012/04/05

リリハベーカリー



智ちゃんらと来た20年前からずっと
来ても、来ても 売り切れごめんで閉店。

今日は朝一でやってきた~!

このリリハの辺りは確か雨が多い地域じゃなかったかな。
今日も小雨で、虹が出てたよ。



カウンターだけの小さなお店
みんな席があくのを並んで待ちます。

空いた席から順に座っていきます。


うぉ~~~~~
メニュー見ただけで鳥肌たちそう!!

日本っぽく、メニューには
HOT CAKESと書いてあった。

1枚 $3.55
2枚 $4.99
3枚 $5.99

って感じ。

となりにダンナ座ってるし、平らげられたら嫌やし、
3枚コースにしてみた。



この店員のおばちゃんも皆いい味してる。
気だるい感じやけど、常連のおじちゃんたちには色気振りまく感じ?

一人ひとりの写真撮りたい!!
って思うくらい、いい味出してたな~
 
Posted by Picasa


大きな地図で見る