2012/04/05

リリハのパンケーキ



見て!

涙出そうなったわ。

これ、これ。これやねーーーーーん(TT▽TT)ダァー

このシンプルさ。
このシンプルパンケーキが食べたかってん。





そう。
シロップはほどほどに、

ホイップバターとパンケーキ独自のハーモニー。




単なるパンケーキです。
ほんまにただのパンケーキなんやけど....



忘れられへん

甘さ控えめほどよい塩加減と焼き具合。

こんなにモリモリバターやのに、
「ホイップバターおかわりください。」言うてもた~

聞こえてるんか、聞こえてへんのか、いい感じに気怠くバターのおかわりくださいました。
このお店に、笑顔のサービスは求めない。



コーヒーをおともに



ダンナはオムレツについてたパン ↑ が一番うまかった、
言うてましたわ。




オムレツもシンプル。
質の良い卵を味付けせず、チーズを挟んだだけ。

味が薄いなら塩かケチャップでどうぞ。って感じかな。



絶対、このカウンターに座りに、また行く。
一人でも、行く。


リリハベーカリー ばんざい☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★