2013/03/29

やまちゃん





さて、一日目の晩御飯です。
『ちゃんや~』に行けなくて、

レンタルサイクルのおばさんに相談したら、
しばらく考えて

「いいとこあるよ!」
って

な、なんと。

車先導して連れてってくれた~~~~☆


『やまちゃん』



沖縄の人ってなんでこんなにええ人ばかり(T_T)って感動してるのに


「客連れてきて、株あげようとしとんや」って
そんなマイナス発言やめてよ、じーちゃん。( ̄。 ̄)








フクギ並木でサイクリング中、一人スピード調整できず
追い抜かそうとしたかとおもいきや、急ブレーキしたり、


怒られまくって

「オレばっかりいつも怒られる」って

ずっと引きずってへこみ中のハイジ。 メンドクサー









有名著名人、たーーーくさん来てた!
写真やサインがいっぱい☆








これ、なにやったかな。↓
じーちゃんチョイス。
美味しかった☆






これは外せない。
『豚足』






やまちゃんオリジナル特製タレがむちゃ美味しくて、
豚足の旨味倍増!!O(≧▽≦)O







生春巻き。↓
沖縄らしく、島豆腐が入ってた!





ピリ辛チキン。
うますぎ。






ハイジチョイス、『素麺ちゃんぷるー』 ↓
このあたりからハイジの機嫌がなおる。(単純)







咲良チョイス、『餃子』↓

沖縄風かな?と思ったけど、普通に美味しかった。






『やまちゃん』
美味しかった~☆



A 『フクギ並木のレンタルサイクル屋さん』

B 『やまちゃん』




大きな地図で見る