2013/03/30

山原そば





そば街道84号線沿いの有名老舗そば屋『山原(やんばる)そば』
へやってきました~






タイミングがよく、少し並ぶだけで順番まわってきたよ☆






メニューは↓の3つのみ。
普通と小があるけど、「小」でも十分。

普通サイズはかなり多いです。






三枚肉そば↓(私+じー)






ソーキそば小 ↓ (萌+ハイジ)





日菜海は「子どもそば」を。
3枚肉が一枚だけ入ってました。

咲良はいつものように私と分けっこ。






今回3回めの沖縄。
初めてソーキそばを美味しい!!って思えました。



本当に美味しかった☆

お蕎麦も、薄味の出汁も、お肉も
ぜーーーんぶ美味しい!!!









----------------------------------------------------
A 『今帰仁城跡』
 B 『山原そば』





大きな地図で見る
Posted by Picasa