2017/06/25

パリに到着いきなりトラブル



パリに到着していきなりトラブル発生

今回はじめてAirbnbで宿とってたんやけど
出発1ヶ月前、2週間前、1週間前、そしてパリドゴール空港到着時にも電話連絡くれてとても安心してたのに。

パリから40分、送迎車で宿についたのに
約束の時間になってもだ〜〜〜〜れもいない。

真夜中のパリ。
寒いし、眠いし、怖いし、ダンナは怒り出すし、

担当の人約束の時間30分も遅れてきたくせに
言い訳しまくってて
でもなんか悪びれてなくて、呑気な感じで 憎めなくて
笑顔で許してしまう あ〜気が弱い海外出たら急に弱くなる典型的な日本人。

でもほんま憎めない陽気な人やった

そんなヨーロッパ旅行の幕開けです。