2012/09/04

関空ホテルで豪遊

 

めげずに関空来た甲斐あった~

8/28~30やった旅行を
Peach航空に電話で交渉して
8/29~31に変更してもらった☆

欠航で電話地獄でうんざりしてるはずやのに、Peach航空の対応はとても素晴らしく親切やった。
イライラしてる様子は微塵もなく、冷静で迅速な対応。


台風での欠航やから、
Peachさんが悪いわけでもないのになー


ありがとざんす。


そして~~

日本初LCCのPeach航空やし、
何の補償もないし、
保険入っとくか~

って入った家族で300円の航空機遅延保険
安!

このお陰で
ファミリープラン4000円+遅延300円の保険で

な、なーーんと
一人3万円まで補償されるっていう夢のような保険!

うち、今回の旅行5人やから15万出るってこと!?

ざーっす。

 

エグゼクティブフロアー、泊まらせてもらいました。

 

ぃよ~っ
社長!

 

萌瑚、終始しんどそうにブスーっとしてるから
「あんたのその顔見てたら楽しい旅行が台なしや。」
ってママに怒られて

泣いている萌瑚↑



夏休みの宿題を最後まで残してたんは
あんたの責任やで。

ハイジも日菜海も
盆明けには全部終わってたで。

手の抜き方も教えていかなあかんな。

エイチ・アイ・エスのエイチ・エス保険
オススメです。